てぃーだブログ › 古堅南FC応援ブログ › 古堅南FC 練習試合

2012年02月28日

古堅南FC 練習試合

25日(土)にテンタ杯サッカーに向けての

練習試合を南小Gで行いました曇り
古堅南FC 練習試合

5・6年生久しぶりの試合とあって?

みんな楽しそうでしたおすまし

(僕はちょっとしか観れませんでしたが・・・)


試合をよそ目にサブコートでは

楽しそうにボールを蹴る5年生。
古堅南FC 練習試合


その横では3年生のRさん、Wくんを中心にミニゲームニコニコ

2年生のHくん、Aくんが先輩たちに向かっていきますムキー
古堅南FC 練習試合

こういう遊び(ゲーム)の中から上達していくんですねGOOD

楽しみです晴れ

6年生も卒業まで残りわずか・・・うわーん

良い思い出となる大会にしましょうチョキ

運営・参加した皆さんお疲れ様でしたオリオンビール缶



Posted by 古堅南FC父母 at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。