てぃーだブログ › 古堅南FC応援ブログ › 古堅南FC 練習風景

2011年12月06日

古堅南FC 練習風景

先週土曜日も急でしたが、5年生を中心に

基礎練習やゲームを行いました。
古堅南FC 練習風景


新人戦に向け気合いの入っているパンチ!5年生。最多の15名が参加。

4年生も新人戦のレギュラー入りを目指しアップ

多くのメンバーが参加しました晴れ
古堅南FC 練習風景
仲も良く、良い雰囲気の5年生。


基礎トレのあと、U-11A・B、U-11/10/9ミックスC・D2チーム

(U-8はミニゲーム)に分け、8対8のゲームを行いましたダッシュサッカー


5年生は一進一退の攻防で、なかなかの見応えでしたが、

やはり随所でのボールコントロールが・・・ガ-ン

あと、ポジション取りと連動したプレーが少ない…ダウン

修正点もありますが、4年生の台頭は明るい兆しキラキラ 

5年生をドリブルでぶっちぎってのGOAL古堅南FC 練習風景など

素晴らしいプレーも飛び出ました。
(特に4年生のT君。成長著しいですGOOD

新人戦に向け、調整・修正していきましょう!

古堅南FC 練習風景
U-8のメンバーも増えてきました。ミニゲームでEnjoyPlay古堅南FC 練習風景
・・・T兄々。言うことを聞かないU-8の指導ありがとうございます。


U-9のメンバーに関しては声が出る、ボール回しも良く元気いっぱい古堅南FC 練習風景
古堅南FC 練習風景
スピードスターTくん。グラウンド狭しと駆けまわります。

Rくんは何より、とにかくプレーがしつこい・・・。
古堅南FC 練習風景

古堅南FC 練習風景
早くて強いプレスにタジタジになる5・4年生も・・・。


その調子で頑張ろうな~チョキ


12月・1月(たぶん3月まで)大会・練習と目白押しです。

父母の皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。

(※12月6日(火)20:00~ 父母会のようです。)

古堅南FC 練習風景
明日へ向かってキックオ~フ古堅南FC 練習風景

古堅南FC 練習風景
ん?



Posted by 古堅南FC父母 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。