てぃーだブログ › 古堅南FC応援ブログ › 古堅南FC in 6年生を送る会

2012年03月12日

古堅南FC in 6年生を送る会

あいにくの天気だった日曜日曇り

古堅南小Gで、6年生を送る会が行われましたサクラ

古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会

父母の皆さんが朝早くから一品料理を持ち寄り、

6年生vs各学年との試合や、父母との試合、

低学年生となでしこオカンの試合も行われました炎

古堅南FC in 6年生を送る会
朝早くから準備ありがとうございましたニコニコ

古堅南FC in 6年生を送る会
サンドイッチやごちそうもたくさん

古堅南FC in 6年生を送る会
魚汁や・・・

古堅南FC in 6年生を送る会
アーサ&ゆしどうふ・・・

古堅南FC in 6年生を送る会
スウィーツも・・・

古堅南FC in 6年生を送る会
6年生の名前が入った巨大ケーキ①・・・

古堅南FC in 6年生を送る会
6年生の写真が入った巨大ケーキ②・・・

と盛りだくさんアップ

古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会

午前中の試合を終えた子どもたちは、お楽しみの昼食タイム沖縄そば(箸)

古堅南FC in 6年生を送る会
美味い。

古堅南FC in 6年生を送る会
ゆしどうふ温まるな~。

古堅南FC in 6年生を送る会
う~がーん

とお腹いっぱいになりました。


すべての試合日程を終え、6年生を送り出します。

古堅南FC in 6年生を送る会
現在、部員が100名を超えているとか・・・。

古堅南FC in 6年生を送る会
H監督からの送る言葉おすまし

古堅南FC in 6年生を送る会
H23年度 父母会長のAさんからの言葉。

古堅南FC in 6年生を送る会
H24年度 父母会長のIさんからの言葉も。

古堅南FC in 6年生を送る会
6年生一人ひとりからも中学へ行っての目標も発表し、

残るメンバーへボール24個が贈られましたサッカー

古堅南FC in 6年生を送る会
5年生から送る言葉。

古堅南FC in 6年生を送る会
4年生から送る言葉。

古堅南FC in 6年生を送る会
3年生から送る言葉。

Tくんは
「6年生の皆さん。卒業おめでとうございます。
 僕達にサッカーを教えてくれてありがとうございました。
 中国に行っても・・・」と笑いを取りました。ナイスGOOD

古堅南FC in 6年生を送る会
2年生。

古堅南FC in 6年生を送る会
1年生はH監督がフォロー。

古堅南FC in 6年生を送る会
新年度役員の紹介もされました。


そして最後は6年生全員で感謝の言葉。
古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会
集まった父母から大きな拍手をいただきましたうわーん


ということで、ケーキタイムハート
古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会

古堅南FC in 6年生を送る会
みんなで美味しくいただきました。

古堅南FC in 6年生を送る会
6年生と父母の皆さんで記念撮影。お疲れ様でした。


中学校生活へのそれぞれの新たな目標を掲げ巣立っていく6年生。

これから先、いろんな事が起こるでしょう晴れ

でも、南小のグラウンドでボールを蹴っていた日々を忘れずに、

強く大きく育ってくれることを祈っていますパンチ!

常に「感謝」の気持ちを忘れずにね・・・キラキラ 

ここで過ごした時間はいつまでも君達を支えてくれると思います・・・。

古堅南FC in 6年生を送る会




 最後に

3.11東日本大震災から一年・・・。

東北の復興にはまだまだ時間がかかります。

「当たり前にサッカーができる」ことの素晴らしさを忘れず、

東北の人たちと共に進みつづけ、やれることを行動に移す。

また、サッカーを通しつながっていける。

そんな「絆」を大切にしていきましょう。



Posted by 古堅南FC父母 at 23:54│Comments(1)
この記事へのコメント
これからの古中サッカ-部は、期待がもてますね~!

南小・古小のメンバ-も良い選手がいると聞いています。

中学のル-ル(先輩後輩)に、メゲズに中学3年間で礼儀・サッカ-・勉強

を学び読谷のサッカ-レベルをあげて J-リ-ガ-誕生を見たいですね。
Posted by ホームサポートぎまホームサポートぎま at 2012年04月06日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。