てぃーだブログ › 古堅南FC応援ブログ › 古堅南FC U-9休日

2012年03月06日

古堅南FC U-9休日

日曜日、OFF♪赤ということもあって

S家族からのお誘いもあり、

S家、U家、K兄弟

10名で北谷町砂辺の馬場公園車

遊びに行きました。

古堅南FC U-9休日


とは言っても、さすがサッカー大好きサッカーメンバー。

すぐにコートを陣取り、ミニゲームチョキ

11時頃から始めたゲームは17時頃まで

延々と続いたそうですびっくり!

(もちろん、休憩・給水しながらですが・・・)

古堅南FC U-9休日

最終的にはT家、Rくん、Yくん、Tくんも合流ピカピカ

浜川SCのMくんも加わり、熱戦炎が繰り広げられたようです。


大会でも、練習試合でもない。

楽しく、たまには喧嘩をしながらサッカーを楽しむ。

南小のグラウンドでも、OFFの日にも関わらず、

ボールを楽しそうに蹴っている子どもたちをよく見かけます。

古堅南FC U-9休日
世界のどこかでも・・・

こんな環境の中から「フォーメーション」という言葉では表現できない

「彼らの呼吸」でしかつたわらない「彼らのサッカー」が形成されると思います☆

そのサッカーからこれから先、いくつの感動が生まれてくるか楽しみですねおすまし

にしても暑かったね~・・・晴れ



Posted by 古堅南FC父母 at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
馬場公園良い所ですよね~!

僕もたまに行ったりします。

僕も、そろそろ小学生サッカーに携わると思います。

分らない時は聞きに伺いますので宜しくお願いします。

読谷村からJリーグ→日本代表→海外リーグ(出来ればバルセロナ)の

為に出来る事からコツコツと支えていきます。
Posted by ホームサポートぎまホームサポートぎま at 2012年03月09日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。