てぃーだブログ › 古堅南FC応援ブログ › サッカーバカ息子・・・

2010年11月15日

サッカーバカ息子・・・

オッスチョキ


さて、古堅南FCは一回戦負けなので・・・ガ-ン


日曜日は完全OFF!!


なので、前から決めていたことを実行・・・おすまし


もし、一回戦負けだったら、気分転換に・・・


「たまにはサッカ-以外の事で楽しませてあげよう」と・・・コレ!


我が家のサッカーバカ息子・・・


趣味・・・もちろんサッカー!!


好きなテレビ番組・・・サッカー関係すべて(プレミアリーグ・セリエA・リーガエスパニョーラ・ヤベッちFC・etcなど・・・ほとんど録画して見てます)


好きなテレビゲーム・・・ウイニングイレブン


サッカーの番組を見ながら宿題をして・・・


サッカーバカ息子・・・


寝言もサッカー(部活中?)だったりと・・・


サッカー中心の人生・・・


ここまでサッカー好きだったら、昨日の敗戦はかなり悔しがっているはず・・・うわーん


と、思いきや・・・


引きずっている様子はない・・・びっくり!


敗戦後、息子に聞きました・・・


明日は何がしたい??


珍しく自分から・・・「卓球!!」びっくり!


との事なので・・・


天久スポーツランドに直行!!


サッカーバカ息子・・・


「古今東西!!卓球大会!!」が行われました。


その後、バッティング・テニスとサッカー以外の事で楽しみ・・・


サッカーバカ息子・・・


サッカーバカ息子・・・


まぁ、たまにはこんなのもいいな・・・


と、思ったのも、つかの間・・・びっくり!



「家に帰ってサッカーの練習がしたい・・・」



結局、家に帰ってサッカーの練習を始めちゃいました・・・

サッカーバカ息子・・・

サッカーバカ息子・・・



やっぱり、悔しかったんだねぇ・・・



さぁ、次の大会に向けて、再出発です!!おすまし


ではパー



Posted by 古堅南FC父母 at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ユウヒ…へ

古堅南FCの選手として最後の大きな大会、残念だったね
テンタ杯、優勝目指して頑張って

でも、トレセンの大会もあります。
前にも話したけど、気持ちがない選手はトレセンに選ばないよ…

これからが、つぎのステップに向かう大切な時間だよ。

最後まで、一緒に楽しもうね
Posted by カンダバー at 2010年11月19日 08:45
県大会出場おめでとうございます。
古堅南FCは県大会に行けませんでしたが、僕たちの分まで頑張って下さい。
気持ちを切り替えて、次はトレセンの大会に向けて頑張りたいと思います。

トレセンの大会では、絶対に優勝したいので色々と教えて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by ユウヒ at 2010年11月19日 20:21
ぜんぜんばかには、おもいませんでした
Posted by やまのはゆき at 2013年07月27日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。